モデルクレンズ 危険

モデルクレンズは危険!?気になる安全性を調べました!
MENU

モデルクレンズは危険!?安全性を調べました。

 

 

活性酵素配合で、代謝アップ効果、糖質・脂質を体外に排出する効果があると話題のモデルクレンズ。

 

今までのダイエットの苦労が、嘘だったかのように手軽に痩せられると評判になっています。

 

 

でも、あまりにも効果が高いと、危険な物ではないかと心配になりますね。

 

モデルクレンズに危険はないのか、調査した結果を紹介したいと思います。

 

 

 

モデルクレンズは、食品

 

モデルクレンズは、サプリメントです。

 

サプリは、錠剤やカプセルの形をしているので、薬に見えますが、健康補助食品なんです。

 

 

つまり、モデルクレンズは食品であり、危険ではないので安心してください。

 

 

口コミで、モデルクレンズを飲んで下痢になったという人をたまに見かけますね。

 

飲み始めにお腹が緩くなる場合があるようですが、2、3日で体が慣れると治まります。

 

体内の老廃物を排出する際の好転反応とも言われていますので、飲む量を減らして様子を見ましょう。

 

 

 

妊娠・授乳中はおすすめできません

 

モデルクレンズは、食品ですから危険なものではありません。

 

 

ただし、妊娠・授乳中の方は、注意が必要です。

 

モデルクレンズに含まれる成分に、母体・胎児に好ましくない影響を与える可能性がわずかにあるとされているためです。

 

 

モデルクレンズは、産後ダイエットに最適なサプリ!

 

授乳が終わったら服用を開始するのがおすすめです。

 

 

 

アレルギー体質の方は注意

 

アレルギー体質の方は、どんな食品にも注意が欠かせません。

 

 

モデルクレンズ6種類のアレルゲン

 

● 小麦

 

● りんご

 

● バナナ

 

● 大豆

 

● キウイ

 

● モモ

 

 

これらの食品にアレルギーがある方は、モデルクレンズの服用は避けましょう。

 

気になる方は、かかりつけの医師と相談すると安心ですね。

 

 

 

モデルクレンズの安全性について

 

次は、モデルクレンズの安全性について、紹介したいと思います。

 

 

モデルクレンズはGMP認定工場で製造されています。

 

GMP=商品(主に医療品)が原料入荷から製造・出荷まで一貫して「安全」「品質」を保って製造するために厚生労働省が定めた規則

 

 

また、モデルクレンズの原材料である野菜・果物は、放射能・残留農薬テストをクリアしたものばかりです。

 

 

毎日口にするものですから、安全性がはっきりしない危険な物は怖いと思う方も多いと思います。

 

モデルクレンズは、こだわりの原材料で医療品なみの品質管理下で製造されている物ですから安心です!

 

 

このページの先頭へ